08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

べーたのばーさーかー

異界の気に汚染されつつあるアラド戦記のBSKの日記です・・・固定職ゆえ、力が欲しい∩(´∀`)∩

 

アラド戦記ランキング アラド戦記・攻略ブログ
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

おおばかものでうそつき 

ありがとうございました

ごめんなさい
アラド戦記ランキング アラド戦記・攻略ブログ
2012/04/25 Wed. 04:36 | trackback: 0 | 本文: 3edit

たのしいあらどせんき 

今日から4月ですね。。。明日から社会人ですorz

毎日やってたアラドも、研修やら最初が肝心というお言葉をいただいたので

余裕ができるまでアラドはByeByeノシ

昨日の農夫ヘル50回のヘル配信の結果から↓

ブログ248

ブログ249

ブログ250

エピ2、桃2

今までで一番良かったかもしれません∩(´∀`)∩

ご視聴ありがとうございましたorz

以下SS
-- 続きを読む --
アラド戦記ランキング アラド戦記・攻略ブログ
2012/04/01 Sun. 23:57 | trackback: 1 | 本文: 3edit

3回目の配信とかいろいろ 

卒業しました(´∀`)

春から社会人です・・・

働きたくないいいいいいいいい

20日に3回目の配信をしました!

エピ桃どちらもでてくれて良かった~∩(´∀`)∩

ご視聴ありがとうございました~

また次回もしたいと思います

でたものなどなど↓
-- 続きを読む --
アラド戦記ランキング アラド戦記・攻略ブログ
2012/03/25 Sun. 01:06 | trackback: 0 | 本文: 5edit

春ですね 

北海道と大阪へ旅行いってました

これで旅はおしまい(´∀`)

旅先でネカフェからアラドしてみたら遂にでた!!古代桃( ・´ー・`)

ブログ241

即売ってお金にしておしまい

ブログ242

武器込みで9set完成!

残りのsetも早いところ完成させねば・・・orz

おしまい
アラド戦記ランキング アラド戦記・攻略ブログ
2012/03/19 Mon. 06:02 | trackback: 0 | 本文: 2edit

久しぶりのアラド戦記 

アメリカ&カナダへ旅行してました∩(´∀`)∩

新異界実装されてから新異界は皆勤賞()だったけどついに途絶えちゃったorz

これからも旅行が続くから早いところsetが欲しい・・・

なんだか日数空いてしまって異界での動きが難しくてところどころミスが目立ってしまって

もうしわけない~

明日からまたアラド漬け?になるから動き思い出せたらいいなー

以下SS

ついに念願の装備が完成したぞ( ・´ー・`)
-- 続きを読む --
アラド戦記ランキング アラド戦記・攻略ブログ
2012/03/09 Fri. 05:32 | trackback: 0 | 本文: 2edit

